How FUN !!

キャラリンパ フォトスタジオは楽しみが盛りだくさん!

壁に絵を描く

大きな白い壁に自由に絵を描いていい場所ってなかなかないのでは。ここでは壁を独り占め。壁に向かい、大胆に絵を描くのは気持ちいいですよ。全身を使って表現しよう!

GOODSになる

つくったキャラクターは単体で写真撮影します。そのデータをもとにTシャツやマグカップなどにプリントすれば、オリジナルGOODSに早変わり!

写真スタジオです

ここは『写真スタジオ』です。壁画づくりは写真を素敵に撮るためのための舞台づくりもなります。普通のハウススタジオや写真館では見えてこない表情を発見しましょう。

大人も楽しめます

こどもだけでなく、大人もこども以上に楽しめます。こどもと一緒はもちろんですが、童心に戻って大人だけで楽しむのもOKですよ!体験してみてください。

キャラBOX収集!

出来上がったキャラクターは、HP内のCharacter BOX(キャラクターボックス)に入れていきますよ。どんどん収集していきますよー。

展覧会開催!

せっかく出来上がった空間だからこそ、みんなに見てもらいたい!そんな時は展覧会を開催しましょう。夜にパーティーを企画することもできます!詳しくはお問い合わせください。

とっても簡単にできるよ

キャラリンパ・キャラクターのつくり方はとっても簡単!

キャラクターづくり6ステップ

1

Imagination

目玉を貼ろう!そして想像しよう!ここからどんなキャラクターがうまれるかな。
2

Taping

テーピングでカタチづくろう。好きな長さにテープを切って、キャラクターをつくっていこう。指先、手を動かしてどんどんつくろう。
3

Choosing colors

色を選ぼう。色を作ろう。何色と何色を混ぜたら何色になるかな。色を発見しよう。キャラクターに塗りたい色はどんな色だろう。
4

Painting

カラフルにキャラクターを塗っていこう!大胆にいろんな色で塗りつぶそう!
5

Surprising

テーピングをはがそう!出てくる出てくるキャラクターが!このテーピングを外す作業がなんとも気持ちよくて、クセになるんだ。
6

Putting eyes

目玉を入れて完成!大きな目玉にするのかな。小さな目玉にしようかな。目玉の入れ方によってもキャラクターが変わってくるよ。

サンプル写真をご覧ください

写真をクリックしてご覧いただけます

大地と野菜たち

2018年5月5日

3歳の挑戦!

2018年5月5日

25年ぶりの桜に乾杯!

2018年5月5日

What is Chara Rimpa ?

キャラリンパってなに?

Library

ライブラリー

Be joining

ご予約・お申し込み

Access to the studio

アクセスはこちらから

Contact

お問い合わせ